B2B Site

不織布の防護衣


Spunbond
スパンボンド:繊維の熱結合の拡大図。
SMS nonwoven
SMS: スパンボンドの2つの外部層とメルトブローン(非常に細かい繊維)の中心層の拡大図。
Spunlace
スパンレース 不織布
Microporous film
微細孔のPEフィルム: 拡大図.

不織布は、様々な分野で使用されています。その低価格のために、彼らはしばしば、使い捨て製品に使用されています。しかし、彼らは十分に再利用できるように耐性があります。彼らは、例えば、レジ袋の綿の代わりに、または靴の包装に使用されています。 不織布の様々な種類があります。私たちは、主にスパンボンドとスパンレースとSMS不織布を使用しています。

スパンボンド不織布
スパンボンドは、最も広く使い捨て衣料用不織布が使用されます。
これは、不織布の格安一種です。
私たちが使用するボンドは、常に100%のポリプロピレン製です (PP).
利用可能な重量は1010 g/m2 から 250 g/m2までです。 全体の色は入手可能です:グレー、ブラック、ライトブルー、ダーク白、赤、ピンク、緑色の光、濃い緑、青、黄色、オレンジ...

Spunbond
スパンボンド: 繊維と熱接着の拡大図。ズーム× 40 72 dpiで表示してください。


後処理は帯電防止、難燃剤などの不織布を行うことができます


SMS不織布
SMSは、積層不織布です:メルトブローン不織布の1層は、スパンボンドの2つの層の間にサンドイッチです。
メルトブローン繊維の非常に高い密度のネットを持ち、(微粒子、細菌、流体)ろ過を必要とするアプリケーションに適しています。
スパンボンドの2つの層は、必要な強度の抵抗を提供するために追加されます。
SMSは、広く手術用ガウン、高アイソレーション特性を必要とするすべての衣類に使用されます。

SMS nonwoven
SMS:スパンボンドの2つの外部層とメルトブローンの中央層(非常に細かい繊維)の拡大図。72 dpiで画面のズーム× 75。


SMSは、例えば難燃性、抗帯電、撥水性、アルコール、撥水性のための追加治療を受けることができます。


スパンレース不織布
スパンレース不織布は、様々な材料(ビスコース、ペットボトルは、PA、PVA、ポリプロピレン、綿)で作ることができる...
その特徴は、高柔軟性(綿のようなもの)です。
スパンレース不織布は、高い快適さを必要とする外科医のための手術用ガウンに使用されます。

spunlace
スパンレース:72 dpiで画面のズーム× 150.


スパンレースは、例えば抗帯電、撥水性のため、追加の治療を受けることができます。


微細孔のPEフィルム
このポリエチレンフィルムは、非常に小さな穴(直径約1ミクロン)のガスを介しても液体を保持渡すことができますしています。
微細孔PEフィルムは、通常、その強度を高めるためにスパンボンド層と積層されている。
また、静電気防止処理を受け取ることができます。この構成では(静電防止処理し、長繊維不織布の層と積層)は、このような電子や絵のよう糸くずの出ない服装を必要とする産業で使用することができます。
一部の環境では、微細孔膜の余分な保護のため必要がある:SFSは、スパンボンドの2つの層で膜層を保護することにより、このような積層は、ニーズに答えています。

Microperforated Film
微細孔フィルム:72 dpiで画面のズーム× 300.

作る不織布の詳細についてはあなたが訪問することができます このページ(クリック) at edana web site.
不織布上の他の情報については以下のこれらの2つの団体のウェブサイトを訪問することができます: