masques

中国がコンサルティングを不織布




我々は、不織布、1998年に中国で事業を開始しました。我々は中国での不織布の分野でプロジェクトを支援することができます中国の不織布業界での長い経験の豊富な。あなたは中国とその不織布業界に精通していない場合はあなたにも中国に設立された不織布の専門家にあなたの調達のタスクを与えた方が安全と感じるかもしれません。
ここで私たちはあなたを助けることができる方法の非網羅的リストは、次のとおりです。
- 不織布ロール品のソーシング:主にスパンボンド、spunmelt(SMS、SMMS、SSMMS)、スパンレース、thermobonded、メルトブローン。我々は、適切な、あなたのためのテスト製品を請う検索とICT ICTの品質システムを評価することができます。
- 不織布積層体:PEはラミネート、アルミニウムラミネート、通気性にかかわらず、タイベック交換がラミネート、6〜PPEカテゴリIII型3の積層。
- 不織布機械:中国製spunmelt(スパンボンド、SMS、SMMS)マシン。中国企業は過去10年間で進んでビッグメイドしており、一部の企業は、現在、ヨーロッパや北米のマシン(通常は1.5から5倍安い)に比べて割安価格で質の良い機械を製造しています。
- 不織布加工機械:生産生理用ナプキン、赤ん坊のおむつ、フワフワヘアキャップ、手術帽、靴カバー、枕箱、不織布バッグ、ショッピングバッグ...
- プラスチックリサイクル設備:PEとPPのための完全なリサイクルライン(プラスチックチップにリサイクルエンド製品から中古)(密度<1)金のために他のすべての熱可塑性樹脂(密度> 1)。ここでaussi価格は非常に魅力的ですが、間違ったサプライヤーを選択する目的は、容易であり、災害時にプロジェクトを回すんでした。専門家の助けを求める。
- 不織布製品:あなたがいない私たちのランクの不織布製品を探しているならば、我々は右のサプライヤーを見つけることを支援することができます。



詳細については:

お問い合わせ